さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1227
(Mon)

死ぬかと思うほど

未分類C:1T:0| 17:49| Top
気がつけば

あっという間に

年の瀬です。


クリスマスも
天皇誕生日も
あれもこれも

やった気がしないほど
毎日走りまわって



気がつけば




ちらちらと 曲がり角の影から
来年が   じっ…(=」=||||||   見てる!!!




あぁ、もう反省
はぁ、猛反省。


2010
1129
(Mon)

親知らず殲滅

未分類C:0T:0| 14:40| Top
今月は
親知らずを抜きまくってました。


私の口腔内の親知らず殲滅作戦は、先週完了しました。



腫れまくってます、頬。



例えるなら「デッサンが狂った漫画のよう」



だそうです。




これ以上何が狂うと言うのか マイフェイス。

本厄は来年だというのに

思うのだけれど

ことし前厄で この調子だったから


来年は あたしの厄のせいで



世の中戦争では始まるのではないだろうか



あながち 冗談ではないので



厄払い、しとこう・・・・・。



何はともあれ


頬が痛い・・・・・。



痛くてストレス。

ストレスで食事。


再び痛む。




永遠の メビウス。
2010
1120
(Sat)

いとしこいし

未分類C:0T:0| 17:23| Top
ボジョレー解禁


お誘いいただいて今年生まれて初めてボジョレーパーティーに参加しました。

翌日


二日酔いしてしまったことは




内緒





チーズとワインって今さらながら合いますね。


調子に乗りすぎを、反省。




でも手羽先とコーラぐらい合うよ

ホント
すいません。



今日は1日かけて、いわきの遠野にある農場を見学してきました。



最近農業づいていて(どんなだ)


来年は、農業集団嘘憑堂を立ち上げ…





たら怒るだろうなぁ。






とりあえず自分の食糧自給率を百パーセントにする計画です。


若干本気(笑)



がんばるぞー…

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


