さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0125
(Wed)

ご無沙汰。

雑記日常C:0| 16:08| Top
はい、ご無沙汰です。
こんなに書かなかったのは、現在ブログを書ける環境下にいないから。
三日坊主どころじゃないじゃんか、とがっかりしてみたり、
だってパソコン無いんだものとかあきらめてみたり。

かくいういまはどうやって書いてるかって言うと、
・・・・・・・・・・・まぁ、こっそり書いてるわけです。


そんな近況はどうでもいいやね。

すいません。

でも近況の事。

ダンナと喧嘩中。
ポリテクセンターに通ってます。
コンタクトの度が進みました。乱視入り。
いま、ランシいりと書いて卵子と変換されました。


がっかりだよ!!Σ(◎△◎;)

実家に帰っているので
非常にきっちりした生活を送っています。

それで気がついたんだけど
家事をしないだけで
かなり心にゆとりが。

時間にもゆとりが。

そんなわけで色々
勉強したくなりまして
刺繍を始めました。

ダンナはいよいよがっかりです。
それと同時に
次回の台本になるかわからないけど
ちょっと書いてみようかと思い

思った次第です。


やたらと実家のシティーハンターが、面白いのでしばらくは帰りません。
ではまた!


2006
0101
(Sun)

新年明けましたジャニーズ。

ブログ日記日常C:1| 00:45| Top
あけましてオメデトウございます!!

今年も一年☆死なない程度に波乱を巻き起こし巻き起こされながら
生きる所存でございます。新年が明けたにもかかわらず、部屋は相変わらず
戦国の世です。シカシ、台所はリニュアール!片付いたので、1つ1つ片付ける事
これを今年の抱負として、上昇することを、進歩する事を止めないようにします。

ジャニーズを見ながら年を越しました!
実はわりとジャニーズ好きです。
おもしろいなぁ・・・・。
エロダンナはブロックスをやっております。

みんな、別段年を越すことに意気込みは無い感じ・・・いや、自分の中にあればよいのか。

とにかく

去年お世話になった人達
そして今年お世話になる人々よ


呆れる事無くお付き合いくださいね!

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


