さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0330
(Thu)

出来る事から(積極的に)

日常C:1| 11:32| Top
ウチのホームページ。
更新されてたけど、1つ言いたい事が。

まだキャスト決まってないかんね。

ないって。

いやほんと。

・・・・・・・・・・・・・・。


無いはずよ。

あたかも、奴らがマリアとシュラのようじゃないか。

多分そうだけど。


・・・・・・・・・・・・・・冷蔵庫に、にくまんがあたかもしれない。


2006
0328
(Tue)

ふっくらお米さん。

ブログ日記日常C:0| 14:37| Top
いやいや。
昨日、
前回の芝居から手伝ってくれていた
高専の女の子たちが卒業して地元を離れるということで、

”思い出作り”

に、”天使は瞳を閉じて”をやりました。

大抵、ワタシはだれが来ようとやめようと、その人の自由であって
寂しい、とか
悲しい、とか
思っても口にはしないよう
努めているけれど

今回はやっぱり
”寂しい”
と、口にしましたね。

ちょうどいまはいない妹と、同じ年頃の
女の子たちを見て
いろいろと
やさしいおもいをさせてもらえたこと
感謝します。

ワタシ、本当に底意地がわるいので
思い出作りに来るぐらいなら今を一生懸命生きる努力をしようよ、と
大抵あたらしいメンバーには思うのですが

やむなく遠くへ行く二人には
もう一度、帰って来る理由の一つとして
思い出を持っていってほしいと思います。

それと同時に、
子供ではいられない自分たちの

アマチュア
貧乏
未完成
無知
を、

共にいてくれる人の為にも
他人に蔑まれることのないよう


死ぬ気でやろう。
それを心に
きめました。
 





2006
0324
(Fri)

今日はなんだかずっとユーウツ

ものおもうC:0| 15:06| Top
憂鬱。
人に憂鬱を言うことほど
ばかげてることもないとおもうけどユーウツ。

まず、やんなきゃなんないこと書き出すか。
2006
0323
(Thu)

どうしようそうしよう

芝居C:0| 15:11| Top
今回の台本は、既製の台本でやります。
おおむね、決まりです。
「阪神」
違う。
「半神」
です。
・・・・多分。

多分決まりだね。
演出自身になにやら思い入れがあるらしい。
そういえば、劇団作ったあたりでよく見てたっけなぁ。
楽しみです。

一応、イツやるかわからないけど、1本書いているので、13回くらいには
使いたいなと思います。
人魚の話。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


