さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0424
(Mon)

シナナイヤマイ。

ブログ日記未分類C:2| 12:53| Top
葛藤中です。

自分自身と。

ショッチュウやってはいるんですが、なりたいことやりたいこととのギャップに悩んでしまいます。
「本当は」という言葉を使わずに人間生きれたらどんなにいいかなぁ。


あぁ。

相手との距離が近ければ近いほど、伝わるのは今ではなく
最近の自分の合計÷会話×悪いとこ。

心がきしみます。

2006
0421
(Fri)

コケコッコウ結構。

ブログ日記芝居C:0| 12:52| Top
最近のブログ読み返して
芝居してないみたいに思えたので
案外頑張ってるんじゃないかと思うことを
いくつか書いてみよう。

夜遅くて昼眠い。
体重くて動き鈍い。
人にツッコミを入れるとき体も入る。

動いた後、筋肉痛は2日後に来る。

色気より食い気だ。

ジャンプのデスノートが気になる。

人間関係に気を使うほうだ。

いやうそだ。

・・・・・・なんか書いていくと、診断結果出そぅ・・・


昨日ランスルーをしました。
キャスト一人代役でちょっと不満だけど
なかなかに良いペースだと思う。
いつも「あと一日あれば」を繰り返してきた我等には
すごい進歩です。
(本当に今のメンバーに感謝だよ。)
とはいえ完成度はまだまだ。
もっといけるはずなので
シュラとマリアに負けない

右子★左子でいこう!!!!

2006
0419
(Wed)

記念写真★☆★

ブログ日記食べすぎC:0| 14:59| Top
今日のお昼はカレーうどんでした。

・・・ミニサイズ。悪あがきさ。

悲しいかな、牛丼ミニにして頼んでも、つい並を追加オーダー。


ドンだけだ自分。


久しぶりにセレブ(就職決定して退所した友人)が昼に遊びにきました。
ついでに散りゆく桜の前で何人かで記念写真!

・・・・学生だよ!!!!若い若い!!楽しいですな!

・・・正直、劇団の皆様が見たら、「だれだお前」といわれる生活です。
もう少ししかないけど、もうちょっと学生気分でいたいのさ。

2006
0417
(Mon)

ぼきぼきぼきぼき!!!!

ブログ日記未分類C:0| 14:59| Top
簿記の勉強をしています。
実は商業高校卒業。

卒業しただけ。


落ちこぼれでしたもので。


・・・・・・・・大変。
なんかもう先生の話がお経に聞こえる!!!

まだ前半なのに!!
日商簿記受けるかどうか、悩んじゃったヨ・・・・。


まぁ、習うより慣れることにします。


芝居のほうはといえば、衣装案がはっきり見えず。
どうしようかなぁ。この間友人の結婚式でみたエイサーの人々の格好が
やたら格好よかったので、取り入れたいなぁ。

2006
0415
(Sat)

ヨードRUNヒカリ。

未分類C:0| 12:23| Top
休みです。ポリテクセンター。

恒例のお墓参りに午前中行って来ました。

晴れテルのに!
寒い寒い!!

桜散る位の風ビュービューですね。

それはそうと、そろそろ稲の種まきの季節(農家の人ご苦労様です)

お米が大好きなので、頑張ってください。

真夜中の練習、体にそろそろ疲れが出てくる頃なので、
午後は時間があったら岩盤浴でもいこうかな。
・・舞台美術(補強)と衣装こなしたら。

2006
0414
(Fri)

ゴーストバスターず。

ブログ日記未分類C:0| 14:57| Top
おとといの話になるんですが、練習帰りすごい霧(靄かなぁ)で
視界ゼロで帰りました。たとえるなら「めがねでラーメン視界ゼロ。」


ここはどこだー!!!!!

みたいな。

眠さもあいまって、6号走ってるのに自分がどこにいるか分からなくなってしまいました。(一瞬)

結構、怖いけど、それは斬新で面白い感覚だったね。
2006
0413
(Thu)

桜サクラクラクラ。

ブログ日記未分類C:0| 14:58| Top
最近、ポリテクのみんなに、芝居をやっていることを話して

恥ずかしいやら、うれしいやら。

よい舞台にしますので、ぜひ来てくだされ。


それと、ポスターとチラシ、結構評判がよく

うれしい限り。

負けないようにしますので、ぜひ来てくだされ。


・・・最近気がかりなのは、年金と車検。

あと将来。



そろそろ周りからもよい年なのだからという声がちらほら聞こえ、
行く末を見定めなくてはと(実は遅いほうだよな)思う次第です。

変わらないこと
変わりゆくこと

ずっと前から考えていたことに

サクラをみてちょっとひらめいた自分。

サクラって、散ってもまた咲くから、いつが終わりかわからないもんだよねぇ。

人間は死んだら終わりって言うけど

案外咲いたサクラみたいなもんで
次の華に引き継がれて
さいてるんではなかろうか。


だといいな。
2006
0410
(Mon)

練習練習今日はお休み。

未分類C:0| 14:58| Top
今日は練習お休みです。

お休み。

・・・結構信じられない。
いっつもテンパッてるから、こういうペースで芝居を作るのは

「新境地」

です。でも、これも一つの芝居作りと思い、ゆっくり衣装案を練ります。
2006
0403
(Mon)

貼りーポスター☆

芝居C:0| 19:26| Top
ポスターを作りました。
まー君と一緒です。

今回
久々にイラストです。

描くのは好きなので
割とうれしいです。

でもお客さんにはどうなのかしら。

内容は怖くないのできてくださいね。
役柄上ダイエットに励んでいます。

いかんせんうまくはいきませんが。


がんばります。おのれセルライト。

ライトと言えば。
デスノート。
映画のホームページ、おもしろかったですね。

・・・・・とにかく、ライトくんは悪い顔すると言うことがわかりもうした。


Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


