さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0830
(Wed)

シックハックどーんどーん。

未分類C:1| 19:43| Top
いやね。

いや。

今日に始まったことじゃないんですけど。

AB型なんです。

血。


だからね。

だからというのもおこが30%増す感じですけど。(おこがましいといいたい)
すごく気分にムラがあります。

で、なにかというと。
イラストをよく描くんですが
・・・・・・・今回もフライヤーをイラストということで
かかせてもらっているのですが。


描けない。


なんか



ぱっとしない。


・・・・・・どうしたもんかなぁ。
特に、描きたくないわけじゃないのに
気分が

乗らない。


・・・・・・・・・・アマチュアでいることを
情けなく思いつつもほっとしている瞬間が

まさに今。



・・・・・・へたれているなぁ。




出来上がったフライヤーに
「なるほどね」といってやってください。







2006
0824
(Thu)

かるがるガール。

未分類C:2| 16:29| Top
更新します。

えぇ、久しぶりに更新です。

とはいってもやはり時間をかけてかけないので

どうにも支離滅裂な文章になりがちです。



季節も少しずつ動いていることを主張してきていて
いよいよ夏もおわりだなぁと
感慨にふけったりする暇もなく

又最近芝居をしているわけですが

芝居ばかりしているのかというと
そうでもなく

仕事でなれない経理業務いっぱいおっぱいだったり
友達と久しぶりに酒を酌み交わしたり

海でバーベキューしたり

・・・とかくエンジョイしてます。ほどほどになやみながら。


で、ですね。
ドラクエですよ。

めちゃくちゃいっていいですかね。

もうあれですもんね。

なんかあたしだけ企画に乗り遅れた感じの時間差で

このネタかくわけですから。

簡潔に


簡潔にね。


「砂漠の町でねぇちゃんにパフパフしてもらった翌日に
データが消えた。」

おもいで。そんなんがドラクエのあたしの思い出。


夢を信じて生きてゆけばいいさときみは叫んだわけです。


この辺でもういいだろう。なんか、あたしになにかテーマをあたえても
だめだって事しかつたわりゃしないよ。自主的に企画に乗り遅れた感じが寂しさを誘うよ。もう。ああもう。


話は変わって。


乙女組。






・・・・・・・もはや、乙女がいないことだけお伝えして

今日のブログの締めと代えさせてイタダキマッスル。

女ばかり集まるともうあれです。

かなり


ヘヴィです。いろんなものが見えたり臭ったりして

「女なんて」


・・・自分で書かないタイプの台本ではあるのですが

オートさん。

いいね。


何がって


そりゃもう見てのお楽しみですから。いいませんが。
あたしにはもてない勇気を持って台本に挑んでる方です。

あとユーキさん。

操を奪われそうで、

常に下半身ガードで挑みます。

冗談だと思った人。


ほんとだから。



あとはいつものうちのメンツなので。
真新しい感じはないんですけど

今まで見てきた人は  ちょびっと

びっくりするかもれませんね。



ちなみに








ギャグ担当ですから。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


