さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1231
(Sun)

来年の話。それって明日の話。

未分類C:0| 20:22| Top
いいことだらけでなかったけれども

実りある事への種というか

いっぱいハードルできた今年。


いまだ問題は山積みで
 あんがい道のりは 遠いんだけど

それは 苦痛でなくなったので


きっと来年は いい年です。
きっと、みんなも いい年です。

あたしも そろそろ いい年です。    
2006
1217
(Sun)

さきせまっておしせまってきているもの。

未分類C:1| 10:30| Top
うん、まずい。
何も手をつけていない。
うん。

去年とかのブログ、見返して
おお
なんと変化の無い自分である事か。
人間
そんなに急には
変われないと言うけれど
自分の 自分自身の 

こうありたい

イメージを膨らまさずにどうして変われることができようか。

自分に 期待を することを 案外 自分でしていないので
いかんいかん。

昨日車をぶつけたとか
おととい会社を遅刻しそうになったとか
未だに 台本 上がんないとか

オーケーオーケー。

前向きに、対処していってやる。





More

2006
1213
(Wed)

三日坊主の四日目。

未分類C:0| 20:36| Top
気がついた。

一年間、ブログを書いたということに。

おお。おぉお。

・・・・おぉおお。


ちょっと 自分、珍しいなぁ。
いや、読み返してみることは ほとんどないので
そういやぁって程度の話題ですけど
・・・続くものだなぁ。




これからもできるだけ 書いてみようかな。
自分が 何様でもないということを
確認するにも ちょうどいいので。


しかし、もう12月て

12月て

12月か。


・・・・・来年も同じこと書いてないといいなぁ。
2006
1204
(Mon)

他人にはどうでもいい私のこころをシメルこと。

未分類C:3| 13:46| Top
言葉にに出したら、恥ずかしいとか

言っちゃうと、惨めとか。

そういう ことって 割と多い気がする 私。


それだけ 人生にいい加減なのかと、反省もするけど

コレばっかりは なかなか直せずに いて 





最近 ずっと

言いたいことばが あるんだけど

なんとも


やっぱり


いっちゃうと 惨めで


いや、今でも結構 あれなんで

いいかなとも 思うけど





みんな、幸せになるようにと

          黙っている。





さびしいって、こういうことなのかなぁ。

More

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


