さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0525
(Fri)

ほんばんまえ、きょうはあめ。

未分類C:0| 10:34| Top
雨がねぇ
降るような気がしてたんですよ。
ずっと。

梅雨時期も近いし 最近の天候の傾向から
演出にも「あめのことかんがえなきゃだめかも」と
何日か前に話していて

アンのジョー。

今日は夜 ブタビ搬出予定。
血が騒ぎますなぁ。
2007
0517
(Thu)

かいしゃにて

未分類C:1| 16:25| Top
最近、内線に出ると

「座長、仮払い用意してくれ」
「座長、振込たのむわ」
「座長、会議室予約してくれ」


メールの宛名も

座長。


いや、うれしいんですけど
なんというか、


ここでは忘れたいよ、芝居のことは。


あったかい人々に囲まれて仕事をしております。
2007
0516
(Wed)

ここんところのこころのまもの。

未分類C:0| 14:48| Top
魔物が出ます。
このぎりぎりの生活に
どうも厄介な感じで 魔物がでます。


他人に火をふいたり

いきなり自分にだけ暗転をかけたり

かとおもえば

自分ひとりにスポットライト当てちゃったりして


なんだかなぁ。


ちょっと今日は一休み(といってもムービー用イラストやりつつ)
魔物を退治してこよう。

欝とか、メンタルな部分はなんともコメントできないけど
せめて自分にだけ言えることとして

責任を持とう、自分の感情や希望や理想や思いやりに
責任を持って行こう。

だって 大人なんだもの。
って、言えるくらいの体力を
今日蓄えよう。

2007
0502
(Wed)

めずらしくブログらしく。

未分類C:1| 12:26| Top
あした、マンモスフリーマーケットに行きます。

衣装を、探しに!!!!

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


