さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0822
(Wed)

ヒゲが。ヒゲが。

独り言未分類C:2| 13:44| Top

タイトル、別にあたしにヒゲがあるとかそういうことでは
ありません。
いや、たまに生えたりもします。それついては、ここで詳しく話せるけれど、デモね。
いっちゃっちゃ、女性としてまずいでしょ。
なので今度の機会に。

(マタコンドとかそういう神様っていないのね)


今日の頭の中なんですよ。
今日の頭のなか。

たーんえー。
ターンエー。
西城秀樹が 歌うのです。


ターンA。


いまさら昨日初めて見て
なにやら、歌ばかりが 頭の中を めぐり
もう、やーめーテー。叫びださんばかりです。


時折あるこういう 歌が離れない状態。
回復するには 他の歌をと


グレンラガン。


それどうなの。
空色デイズ。(主題歌)


よくもわるくも、小林健一の アニメライフサイクルにとりこまれつつあります。あー、とめてー・・・・。

2007
0808
(Wed)

ダルでき婚ショック。

未分類C:0| 15:49| Top
タイトルとはまったく関係がありませんが
いってきました オガワ宅。

見てきました  ミナトちゃん。《次女》初。かわいい。
遊んできました ナギサちゃん。《長女》忘れられてたよ・・・多分・・・

なっちゃんとはひさびさにあそびました。
人形遊びがエスカレートしていく様が、見守る母親の視線の変化でわかります。
大人びた子供の発言は どうしてこうも 面白いのか。
しかしやはり多少、不安を感じずには いられないです。

「今彼氏は(家に)いないから入ってきて」

「許さない!(ジェニーアンドりかちゃん人形のバトル開始)」

会話の一部 抜粋しました。
そして、演技に駄目だしされました。

人形遊びの道は険しかったです。
どんな大人になるのかなぁ・・・・


そして。
渡部家。
第二子誕生したとのこと。

ナギサちゃんに負けず劣らず
強い子に育つよう

おいのりしております。
おめでとうー☆☆☆うらやましい限りです。

2007
0802
(Thu)

梅雨明け。

・・・(´□`)未分類C:0| 14:45| Top
今週末
やっと 時間があくので

旧ヤマダ現小川

武ちゃんちへ
遊びに行く予定。

やっと 二番目の子が拝めるのと
なぎさちゃんに ひさびさ会えるので
楽しみ。

・・・・忘れられてないか、心配。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


