さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0623
(Mon)

続・将棋続報

未分類C:0T:0| 11:08| Top
対戦者が増えました。

以下の通りです。


1位 ハルマサさん
2位 オオノさん
3位 エンドウ・ユースケ
4位 おそらくうちの妹
5位 わたし。

・・・最下位キーーーーーーーーーープ。

キーーーーーーー!!!ぷっ!





小林さんがなかなか対戦してくれないなと
思っていたら 昨日 一言。




(ルールの書いてある箱を見て)
「よし、金と銀の動きは覚えた。」





お前




こないだ






すごい





人のこと




馬鹿にしてたよねぇ。






してたよ。








・・・・・・・・・。
最下位が次回は変わっていると思います。

2008
0618
(Wed)

将棋続報

未分類C:3T:0| 08:40| Top
勝敗を最近つけています。
現在ランキング


1位 ハルマサさん
2位 オオノさん
3位 妹
4位 あたし


です。

・・・・父も対戦したのですが、ハンパなかったので殿堂入りです。
ちなみに妹のランキングはあたしの主観なので
もしかしたら 一位かもしれません。

対戦者募集中です。
2008
0615
(Sun)

熱いし暑いし。

未分類C:4T:0| 10:05| Top
熱い。
今、自分の中でなぜか将棋が熱い。
熱中。

超がつくほど
熱中。


けれど
超がつくほど

弱い。


こないだ妹に負けました。
おととい父に負けました。
その前はオオノさんに負けました。
その前はハルマサさんに負けました。
その前は


勝ったためしはありません。



最近はやりなのか
単に自分のアンテナがそっちに向いたのか
将棋漫画とかも増えているようで


ハチワンダイバーと
三月のライオンを読んで
月下の棋士になろうと日夜努力をします。


・・・・まずは
自分より弱い人を探して
対局に明け暮れたいので

われこそは最弱と思う方。
ポータブル将棋を持った私が行きますので
声をかけてください。


ちくしょう。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


