さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0728
(Mon)

そんなことより

未分類C:2T:0| 14:16| Top
ぽにょ、みてきました。
面白かったんですが、残念なことに



どうにもあのぽにょお腹が
エンドーに


主題歌が 一足お先に見てきた 永井の練習場での
永遠とも言えるリピートアカペラ演奏と



そういった 劇団内での
「前評判」
のせいで

なんかこう・・・

・・・・いや、それをふまえても
面白かったです。


若い男性のかたにはきついかなって気もしますが
やっぱり

子供や自然の細かいディテールの中に
いい意味で大雑把な 大人の像が

優しい気分にしてくれますね。


じぶり。
2008
0728
(Mon)

数字というのは正直で親切。

未分類C:0T:0| 14:08| Top
正直ですよ、やつは。
本当、正直です。
遊びがないから

アクセルふんだら即100キロ出るくらいの

遊びのなさ。
本当厄介です。


つまりずばりこれ真実、みたいな?


つまりこれ、増加。みたいな。



・・・・・・体重が、増加しました。

びっくり仰天です。





フォローはいい、フォローはいいよ、みんな。
みんな本当はわかってたんだろう?
私がビックマムグレートマザーになっていることに


あぁ、裏切られた。


おのれ体重計め。




あぁあぁぁ。




期待などしなければ良かった。
知ってはいたのだから
もしかしてなどという
あさはかな

まこと浅はかな


あぁ、あの瞬間


二年ぶりくらいに


乗ってしまったことで




こんなにも こんなにも




あぁぁあぁあ。







・・・・・・・問題解決は現状把握から。
ありがとう数字君。

・・・・今日のおやつは 半分にします。

2008
0726
(Sat)

ランキングぅ。

未分類C:0T:0| 11:03| Top
いや、
本当に何集団か最近わかんなくなってますが
演劇集団嘘憑堂
深道ランキング 更新です。


ランキングは以下のとおり

一位 オオノ
二位 ハルマサン
三位 エンドー
四位 ユースケ
五位 あたし。


あえて言いましょう
なぜ 最下位と書かないか!





コバヤシさん参戦です。






負けてます。

順当に負けています。


負けているのですが


私と対戦まだなので



今のところ

()括弧つきで(最下位 コバヤシ)


としてのせとこうのせとこう。















ほほほ。
2008
0717
(Thu)

最近気がついたこと

未分類C:6T:0| 11:57| Top
最近気がついたので、なおそうと思ったことがって


何がって 私、最近親しい女性を全員「苗字呼び捨て」以外で呼んでない気がして
(ここまで書いてノリが「法子」であることをおもいだしたので、事実そんなことはないのですが)


それって心理的なことも考えると



男性は「ちゃん」付けやら「さん」付けやらしてるのに

女性にはそれが出来ないってことは



・・・・・・・・どうもいけない気がしたので





よし、と勇気をだして 神永に

「永井にならってあたしもマッキーって呼ぼうかと思うんだけど」


といいましたら

「決闘する相手から花束が贈られて来るような恐怖がある」


といわれ、断念しました。



時折 思い立ってとる行動が
案外 突飛に思われる今日この頃です。



追記:
女性の将棋対戦者を妹以外で募集しています。

オセロも今後取り組んで行こうと考えています。

チェスはパスです。


おしゃれなので。







2008
0715
(Tue)

スキャンダル。

未分類C:0T:0| 15:44| Top
実は

皆様へ 報告しなくてはならないことがありまして










怒られるかも






何がって 




実は



一勝しました、こないだ。



・・・・THE  将棋。


こういう書き出しで
書いたら
怒られるかなって
思って
書いてみました。

演劇集団 嘘憑堂 ダイヒョウ ユザ ショウコです。



すいません最近、芝居してないもんで
将棋に夢中なもんで

てなもんで
今週の深道ランキングは
以下の通り(事実対戦した結果です)



一位 ハルマサ
二位 エンドー
三位 オオノ
四位 ユースケ

最下位 ・・・あたし。


最下位に変わりはないじゃないかと おっしゃいますな。
一勝した相手はハルマサさんです。

事実私が一位じゃないか?
といいたい気持ちを押し殺して
今週も ストリートファイトしようと 思うわけです。

ちなみに先週の開催は 某所サイゼリアにて。


・・・・そろそろ、世間体が気になる 年頃です。
2008
0703
(Thu)

続続 将棋続報。

未分類C:2T:0| 14:07| Top
現在の深道ランキングは以下の通りです。
















こないだと一緒で。



・・・いまだ勝利ならず。
いやでも、みんなから必ず
「強くなったねぇー。」




・・・泣かないもん。勝つまでは。
早く小林さんに勝負を挑もうと思います。






Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


