さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0925
(Thu)

あんまり更新しないので

未分類C:0T:0| 16:22| Top
なにやってんのかなぁって一部の人には心配されたり噂されたり
している今日この頃ですが、特段大きく変化もなく生きております。

九月はどうしても動きが鈍る。

そんな鈍い私をよそによそ様は活発に活動中ですなぁ。
エンドウが、メディアに挑戦です。
若さ。太さ。図太さ。

この三拍子がそろったチームテンペストの作る映像(と言っていいのかねぇ)
に、若干嫉妬。

おもしろいと思うので見てやってください。
リンクも貼ったので。


コスモスが咲き始めて
だいぶ秋らしくなりましたね。

近頃は公園を散歩したり、まさにご隠居。
しかしその散歩もおとなしく散歩しないので
本当のご隠居様達に若干顰蹙。


パンを、食べるのが好きなのですイン河原沿い。




ここんところ
いろいろな人と話す機会がふえて
思う事もあり


劇団内でも人員移動やら退団やら、縁ある人の誕生やら死やらなにやら

形あるものの変化はいつも劇的に感じるけど


そうはいっても、人生って案外

アリスの赤い絨毯だかなんだかそんな名前のやつの通り

すすまないと後ろに下がるわけで




ちょうどイイ速度で前に進んでいつも同じ場所にいるものも
あっていいんじゃないの?


と、自分のあり方について再確認したという

独り言のような自分に向けての説法のような、今日のブログ。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


