さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0116
(Fri)

どいしこでも。

未分類C:0T:0| 12:10| Top
ドラマリーディングですよ、明日。
あと明後日。


珍しく近所のおばちゃまにまでこえかけちゃった今回。

私の母がチケットを売ってきたという快挙を成し遂げ、父が現場監督の
お姉さまにチケットを譲ってきたという暴挙を成し遂げ、妹が無職の友人と
ともにきれくれます今回。

ドラマリーディングとはいいますけんちょも、照明やら音響やらもう芝居さながらで
ございますので、お時間とお財布に余裕のある方々、是非いらしてくださいな。

・・・・女優、かわいいですよ。
男優さん・・・・・かわいいですよ。(失礼)

見てると、よだれが出ます。

冗談です・・・。

そんなこんなして自分とこはどうしたという話ですが
これまた詳細決定です。


演劇集団嘘憑堂 第14回公演「またたび」

場所は世界館ビル4F 「party」です。
チケット等の詳細はHPで今度お知らせしますー。


台本については、前々から 書いてるように 湯座が書いております。

ざっくりとしたストーリーはこんな感じなのです。


廃墟ブログを運営している、シマパン。

土砂崩れにより20年前閉鎖された
「つばきやまグランドホテル」
へブログ仲間のアキヤマと訪れる。

そこで出会ったのは
自分をゆうれいと名乗る、ミズコという女性だった。

彼女は本当にゆうれいなのか。
たしかに△のやつはつけてるけれど。

カビとほこりに包まれて
めぐってゆくのはノスタルジックな
サスペンス。


・・・・書いてみて思った。
かかれると、いつもよくわからん。

でも書いているということで
お分かりいただきたい。
すでに台本の概略があるという奇跡を。


・・・今回、またちょっと違った感じで
面白いと思いますので



よろしく!


すでに練習場まで借りちゃってて
また、その練習場がすごいとこにあって、マネキンいっパイの黒塗りで
もー・・・・

今年に入ってから
面白いことしか起きてませんぜ、うちら。

今回は役者で・・・でたいなぁ。









2009
0105
(Mon)

あえて今あけましたおめでとう。

未分類C:0T:0| 14:06| Top
あけました、おめでとうございます。

昨年中はたくさんの方に応援していただいたり
また助力をいただいたりと 心があったまることが多くて

それはまだ今年も 引き続き
もう、ちょっと怖いぐらいに ありがたい事目白押しです。

両手では数え切れないその方達には

ちょっとずつでも 
形は違ってしまうけど

お返しをしながら いこう と
年初、心に決めました。


不肖ながら
頑張っていきますので

皆々様、本年も よろしくお願いたします。



Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


