さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0625
(Thu)

キレる30才。

未分類C:4T:0| 15:12| Top
タイトルはキレると書きましたが
キレたりしない30才。


キレるタイミングを逃す。


良く。

良くというか、

ねぇ、ない?そういうこと。



「あれ、良く考えたら、なんかもしかして



・・・・・・侮辱?



みたいな。


皮肉、言われたのに スルー、みたいな。


で、後から反芻して気がついて




ムキー!!




みたいなこと。

で、自分のなかで延々、会話の正解をシュミレートしちゃうみたいな。



いや、実際、今日とか最近とか会ったわけではなくて

最近になって


人との会話を思い出したり

シュミレートしたり

後 過去の恥ずかしい思いでに 穴にダイブしたい衝動に駆られたり








あぁ、つまり もんもんしてる?


悶々と、悶々と、妄想にふけっちゃう、今日この頃を



すっきり書こうとして 結局



モンモンする、モンモン。




・・・・モンモンって、響きが、いいなぁ。





2009
0620
(Sat)

ストレスって

未分類C:2T:0| 11:09| Top
こんな感じでも
やっぱりたまには ストレスで 滅入っちゃう時もあったりする。


AB型 魚座 な自分。
案外、占いも利用して生きているので
これって(自分)、結構、内向的な 性格かと 思っている。
上っ面とは、また別のとこで。


細かいことが 実は 気になっている。

が、細かいので、言いたくないという、ジレンマ。
でも、本当は、気になっている。

気になっていることが、結構ある。


気になっているところを 言い換えると 気に食わないに近い。
しかも、かなり粘着質な感じで、張り付いてはなれない。

こういうのって、どっちかっていうとあたしが 未熟なためだろうなぁ。
そういう自己を省みた感じも含めて

何やら

もやもやとしていたりもする。



六月と、もやもや。


七月が 待ち遠しい。
2009
0614
(Sun)

将棋!

未分類C:3T:0| 20:22| Top
どうぶつ

これ、将棋だそうで

どうぶつしょうぎ。


えっ?!かわいくないすか!?

王様はライオンです。


いーねぇー・・・


興味シンシンデス。




でだ。問題は対戦相手。

対戦相手が O野さんしか 今のところいないのですが


勝てないので つまらないです。



だので!



誰か、負ける自身のある人、
やりましょう、どうぶつしょうぎ。



ねぇ。
2009
0611
(Thu)

なんか反省しちゃうくらいに

未分類C:0T:0| 13:28| Top
口内炎やっとこさなおってきました。



こないだ当てたカロリーメイトは早速食してもうありません。


心配メールなどいただいちゃったりして


ちょっと反省するぐらい 感謝ですー。


         
ありがとう!!・・・本当に・・ありがとう!!!

皆様のおかげで

暴飲暴食が開始できます。



が、ここでも反省です。

もう、暴飲暴食はやめよう。健康に、気を使おう。



暴れん坊を 取って

ただの 飲食 にしよう。


うん、そうさ、飲食。
飲んで食えるって、すばらしい☆


人間、苦痛から いろいろと教えられるものです。

考えることは 人間に与えられた 唯一の贅沢といいますもの




考えて 食べよう。



何食べよう。




・・・・なやむわー・・・・。











話は変わりますが

すでに開催してますね、郡山市の富や蔵演劇祭!


今年もまた、実力派の方々勢ぞろいで

毎週こいってか!ってなぐらいに(いや、行きたいだけで)

面白そうです。



お時間のある方は ぜひとも

(うちのメンバーちゃんも ひょっこりお邪魔してますので)

ごらんになってください。





・・・詳しいことは、検索してください(汗)


ヨーロッパ企画も見に行く予定を立ててしまっていたり
演劇鑑賞会の例会もあったり
地元で計画中の街中ライブの打ち合わせがあったり
(八月にやるので近くなったらまた告知したいなぁ)
演劇祭用ポスター・・・某氏と作ってたり(汗)



今月、なんか気ぜわしいなぁ。
事故ったらまた ブログで報告しよう。

2009
0606
(Sat)

神様ってやつはよぅ

日常C:4T:0| 11:46| Top
口内炎三日目
すでに 流動物しか 受け付けない体になりつつあります。


涙を流しながら、懸命に食事をする姿を見て

「本当に、可哀想だなぁ、

きみがご飯を食べられない姿というのは」


と何人もの方から感想をいただきました。

同情では有りません、アレは、感想です。



しかし、ことの発端は
最近の暴飲暴食以外の何者でもなく

後悔しようにもまさに アフターフェスティバルなわけで
こうしているあいだにも
そのフェスティバルは 口内で繰り広げられているわけです。


この間 福島に捨組の稽古場へ遊びに
(本当その節はすいません、お邪魔しました)
行った帰りに 高速のドライブインで山菜そばをすする私に

あの遠藤が

猪八戒最有力候補であろう


あのエンドウが



あのendoに

「みんな遠慮して言わないだろうけど、俺は言うよ。まずいって。(BODY)」


「痩せなよ」




DSC00978.jpg
「ぐほっ?!!」



皮肉にも
口内炎の恩恵で
着々と、やつの助言通り、現在体重は減少していると思われます。


しかしね、君。今年に入ってからね、すでに
4人に

「太った?」
と聞かれ


そのうち三人に
「やせなよ」
といわれ


この三十を超えたあたしの 心のうちが いかほどのものか



おぬしらにはわかるまい!!


某福島エフエムのれでぃおラボちゃんに
脂肪ネタで採用されちゃって ステッカー送られてきたあたしの気持ちなど


おぬしらにはわかるまい!!!








・・・・よろこんぢゃったよ。



とにかく強制的に開始された私の口内炎ダイエット

完治後のリバウンドは必死です。


なんせ、神様が痩せるなって言ってるからね。



今朝、朝食代わりにしようと
セブンイレブンでウィダーインゼリーを購入し

くじを引いて当てたものが



カロリーメイトなのだから。


くぅっ、アンアンでの林◎理子ぐらいに
自分の体重のネタでしか
文章がかけなくなってきた・・・・



そろそろ、基礎練しようかなぁ。





追記
口内炎の記事をみて、早速しゃべれないあたしに電話をかけてきたのも
エンドウでした。

「いやー痛いって聞いたからもう、これは電話しなきゃと思って」


いつか、あいつの髪の毛全部むしってやろうと思います。


2009
0605
(Fri)

この世のものではないであろう

食べすぎC:0T:0| 16:22| Top
痛いのです。
痛いのですよ。


口内炎!!!!


誰か!

痛くて口があけられず


電話が鳴るたび

苦痛です。


あぁ!!

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


