さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
1031
(Sat)

ロマンチスト・エゴイスト。

未分類C:0T:0| 14:24| Top
魚座のね
AB型。
私。

で、占いでよく出るのが
ロマンチスト、という単語。

ロマンチスト

ロマン
ロマンチック
ロマンチスト!!

(活用ではないのは充分承知の介。)

でで、なんとなくの意味は理解できるんですけど
なんとなくだから、調べてみた ロマンチスト。

ロマン《「ローマン」とも》

1 「ロマンス1※」に同じ。

2 小説。特に、長編小説。

3 感情的、理想的に物事をとらえること。夢や冒険などへの強いあこがれをもつこと。「―を追う」「―を駆り立てられる」

◆「浪漫」とも書く。

ロマンス1※
1 空想的、冒険的、伝奇的な要素の強い物語。特に中世ヨーロッパの、恋愛・武勇などを扱った物語をいう。ロマン。



ロマンチスト
《romanticistから》

1 ロマン主義を信奉する人。ロマン主義者。

2 現実を離れた、甘美な空想などを好む人。夢想家。空想家。




そうかー、うすうす、気づいてはいたけど
やっぱり、離れ気味なのかー、現実・・・・


現実逃避して
こんな記事書いてるくらいだからなー

仕事中です。今日。
わかってる、仕事してない。
だって、

事務所、一人きりで







さみしいんだもの!!
2009
1031
(Sat)

しみじみ感じる時間の経過。

未分類C:0T:0| 12:13| Top
たまには長文でブログを書いてみようと思い。
かといって、特に書くこともないので今日は 雑感で。
(前もってお断りします、かなり文章不真面目です。)

メールをいただきました、今日。「みたよー」と。
いわきの情報フリーペーパーに、私、実は今月載っております。
顔写真つきで。
えぇ、最近ずっと悩んでいた、あの顔邪心つきで。
見たい方、探してみてください。「ハート」です。いや、そこでちょっと誤解のないように記事について
「働いてる」と記載されてますけど、アレです。勤務ではなく、働いている、ということですので。

相変わらず、キジのなく山奥で、事務員してますから。
キジは、もういませんけど。
どこいっちゃったのかなぁ。一度家族で移動する姿をみたけど・・・テコテコと・・・・

あれが、引越(大移動)だったのか・・・。

月日がたつのは早いものですなぁ。
今はもう、動かない、このかーらーだー・・・・

さて、まぁそんなわけでいろいろと。
緑川明日香ちゃん、朗読会あります。以前お知らせしましたが、やはりお手伝いしております。
ので告知もしておきます。

草野心平記念館
11月15日(日)
       朗読祭 ・・・・祭り!!
13時から 一般参加者の朗読 *当日受付
14時から 緑川明日香「智恵子~光太郎智恵子・愛と影~」
http://www.k-shimpei.jp/07.htm

当日受付の一般参加者の朗読会がどのくらいになるのか不明なので
多少時間は前後します(推測)が、ここで、売り言葉を(朗読劇)やります。全部じゃないんですが・・・

明日香ちゃん。なんでそんなハードル自分に科した?

やる子です。おそらく、Mです。

ですが、演出っぽいことをしているのは、です。

私も、Mです。ぜひ、お越しください。
明日香ちゃんならではの売り言葉を、聞かせてくれます。

そして、オトメグミ30、タイトルを、決めました。

「オヒトリサマ」


まだ全員には言ってないので
賢い子が止めて、違う名前になるかも知れませんが、私の心は、「オヒトリサマ」です。

注意してください。「おひとりさま」と書いてしまうと
瀬戸さんが出てきます。そのような美しい方は、いません。
ふつくしい方しか、いません。かなしいです。女は三十からです。そう、思っています。
30を過ぎた女の、手に負えない友情を、シニカル☆コミカル☆テクニカル~♪に

魅せます、
診せます、
見せますとも!!
ぶったおれるまで!!!(周りが。)


よろしくお願いします。
なんでいままで長文書かなかったか、なんとなくわかった。くどい、自分でもくどい気がしてしまうからだ・・・雑感、って書いたのに結局告知しているし。

最近、ハルカリの今夜はブギーバックに夢中です。
「しぇー」では始まるのがたまらない・・・さらに、電気グルーヴのシャングリラとかもう、たまらない・・・
。今頃モノノケダンスに夢中。少し疲れているのかしらん。


ついでにもひとつ ツカレル話。
嘘憑堂第15回公演、タイトル決まりました。

「サムライ☆ロケット!」

もう、なにがしたいんだ、僕。
どう考えたって、パクリっぽい。
いろんなものの パクリっぽい。
岡田監督じゃなくたって、苦笑するだろ、これ。
いっそのこと、パクるか?!いや、それはパクられる


もう胸張っていっちゃう。タイトル先行してます。ここから台本です。
こんなタイトルつけてますが、いたって真剣です。
やるのか、本当に・・・って言われてるくらいでちょうどいいカンジな劇団ですがよろしくお願いします。

今日はハロウィンだってのに
お菓子をもらいにいくことも あげることも ないです。あげたい。せんべい。クリスマスには門松を。そんな台無しなカンジに夢中です。来週合コンです。33歳の人が来るようです。でも私カウント外なので。誰か!!誰かくっつけ!!
いたずらしたい。常に。それだけはあたしにだけ生まれつき備わった衝動だと、思う今日この頃です。
2009
1030
(Fri)

肩をまわすとごりごりと重低音。

日常C:0T:0| 23:56| Top
肩がコル。
重低音で、「ごりごり」音のする肩。



ほぐそうと
肩をまわすと


周りの人が、腹の音と勘違いする。



そんなに飢えていないですから。
毎日、腹は減りますけど

そんなに、飢えていませんから。



燃料パック、ついてますから。
2009
1028
(Wed)

気づいてはいるのよ。

未分類C:2T:0| 17:21| Top
このブログのテンプレートが
小説用であることは。

でも、もみじ 綺麗だったんだもの。


もみじ、狩り!!


みかん、狩り!!!


でも今一番 したいのは


前借り!!



所持金 500円

これでは ドアラの変化球ボール一個しか買えないよ・・・。

早く 来て サラリー。
2009
1028
(Wed)

わたしのすきなひと。

未分類C:0T:0| 16:52| Top
色恋に、脳が膿な感じなのだろう と 思われても結構。


たまには プライベートの 話も 書きたい。


・・・・たいしたことはないけど。





私にも一応、お付き合いをしている方がいて



どうやら、彼が



昨日



本気になったようです。








・・・・・・私という災害を、いかに防ぎながら 


安泰な毎日を過ごせるか 本気で考え 対策を実行する。


計画を報告されました。



えぇ、別に、結婚とかではないです。



どうも、本気で、防ぎにかかるようです。
 

その計画は、大変有効かつ私の助けとなるので


WIN-WIN!!な感じではあるのですが






曲がりなりにも お付き合いしている方に

災害と呼ばれる 私の人生


今後どうなってゆくことでしょうか・・・・。




乞うご期待。
2009
1025
(Sun)

ファスナーの向こう側。

未分類C:1T:0| 20:59| Top
男女関係。

かなり、縁がない世界。



いや、どちらかといえば、興味がない世界。

なのだが ここにきて



最近



案外



合コンに、参加している。




来月も、ある。





まぁ、ひとえに、会社のひるたちゃんに誘われるからなのだが

一応、誤解のないように 申し上げておきますと




きちんと、許可とってから出かけています。





誰に。




まぁ、とにかくそんなわけで



やっと、男女の駆け引きとか そういうものに
目覚めてきた次第。



しかしなんだね、浅はかにしか見えない この

お互いの いろんな チャックの 向こうに



こちゃこちゃとした 演算 と
ごちゃごちゃとした 欲望 と
ふわふわした 期待 が


隠れているのだねぇ・・・・・


こりゃ、呑まずにいられるかってんだ。

どうしよう、恋とか めばえちゃたら☆

2009
1024
(Sat)

うぇるカム餓える噛む。

未分類C:0T:0| 17:07| Top
腹減った!!!
そりゃもう五時だし
腹も減る。


おなか減ると同時に おなか周りも減ればいいのに。
そしたら、少しは耐えられるのに。

あぁ今日何食べよう。

案外、何でも食べるけど
最近塩辛いものが苦手になってきた。

でも、薄味は食べた気 しないし

あぁ、うどん、うどんでもくぉか
しかしラーメン捨てがたい

でも きっと
家には 冷蔵庫に 山ほど ストックされている



冷や飯。



家に帰るたび それらの 処理装置と化し


なんら 食に 楽しみを 見出せず



ただ ただ この 餓えを 紛らわすという


単なる 反芻行為




あぁ、朦朧としてきた






なんでもいいからー ごはんたべたいーあぁ。
2009
1024
(Sat)

さりとてたいしたことではないんだけど

未分類C:0T:0| 14:15| Top
最近の
法廷のイラスト書いてる人って
なんか
昔より
・・・漫画っぽいよね・・・

なんとなく・・・・



抵抗感。
2009
1024
(Sat)

写真を撮りました。

未分類C:0T:0| 12:36| Top
写真、自分の顔写真。



これほど へこむ ものは ない。



だけども


なにかにつけて やっぱり ついてまわる 自分の顔。



少しでもごまかし工夫を凝らしたい、あわよくば よく見えるようにしたい。



そう思って、写真をOO野さんにとってもらいました。


何枚も。

何枚も。

何枚も。


どうしても




だまし絵に使われそうな
        老婆の 横顔しか撮れず。












・・・・・|||||orz|||||



OO野さん「これは・・・・・」
私    「元が悪いのです。すみません。本当、すみません。」
OO野さん「しかしこうやって見ると、お前のイメージは作られたものなんだな・・・。

どの写真みても、本当に根暗な女にしか見えないよ。」




・・・・・|||||orz|||||




根暗です。写真には正体が映ります・・・・・・・・。



次に生まれてくるときは、二次元に生まれてこようと思います。
2009
1023
(Fri)

気に入った絵文字

未分類C:0T:0| 16:53| Top

(y゚ 益゚;)y あぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



と、叫びたい。

叫びたいんだよぅ。



そんな日、ない?こう、力いっぱい叫んだら、諦めて次に行く、そのための準備みたいな




ああああああああああああああああああああああああああ!!!





悲しいの。
だっておなじ会社のひるたちゃん
風邪引いて帰っちゃったんだもの。
「かえるね・・・」
って、いつもより小さくみえる背中・・・
最初にひいてた工場長もいまだ完治せず ドラック服用中




でもね
何が悲しいかって


工場長からうつったのであろうひつたちゃんのその風邪

アタシを通り越して ひるたちゃんにうつったのね。

机の並びは、簡単に言えば
←ここ、工場長。
←ここ、アタシ。
←ここ、ひるたちゃん。



ここ2,3日、ウィルスにはさまれ続けていますが、一向に、一向に


IKKOに!!


071009_tokyo_1.jpg


風邪を、ひく様子がありません・・・・
空気を読めません・・・・


あぁああああああああぁああ!!!
2009
1023
(Fri)

おぶぅ!!

未分類C:0T:0| 10:11| Top
写真に写るのが苦手です。

映りが悪いとかそういうのは、言わないんだけど(だってこんなだし(涙))



あたしが写真を撮ろうとすると




写らない。


写ってもぶれる。


暗い。









これを


苦手といわず



なんといおう。










静止画では伝わらない、私の魅力ってことで。








エネルギーがな、きっと、悪さしてるんだよ。
2009
1021
(Wed)

ひさびさに売り言葉の台本を開いた。

未分類C:0T:0| 11:07| Top
ちょっと頼まれて
久々に 売り言葉(野田秀樹脚本)の 台本を開きました。

(なんか、みんなに「あなたこの台本特別思い入れあるでしょ」的なことを
言われるのだけど

どれにだって同じだけの気持ちで、取り組んできているのになーと・・・
まぁ、努力の量と 成果が比例するかどうかは
必ずしも 限らないわけだから

思い入れが 成果に必ずしも 比例するわけではないわけだから

実力が 必ずしも 成果につながるわけではないわけだから


でもできれば 暖色系の感情の
人々の前へ向かおうとする気持ちは 
成果に比例して欲しいと願いつつも)



まぁ、とにかく 
さまざまに 条件・情景が違うなかでも


アタシが むくんだ手で 開く台本については

せめて、誰も不公平なくいただいている恩恵ということで

この心だけは

いつも 同じ力で 取り組んでいこうと思っているのですよ、と
ちょっと むくれながら


読み直していた 売り言葉 なのでございます。
2009
1020
(Tue)

子供はテンサイ。

未分類C:0T:0| 12:44| Top
こないだ

とあるおこちゃまと(幼稚園)遊んでおりました。

その際、私が本当に感動したやり取りを、一部紹介させていただきたく。


シュチュエーション1:こども用なぞなぞを出していた私とそれにこたえるおこちゃま。

私  「じゃーね、ちょうはちょうでも鋭い刃をぎらぎらさせているちょうはなんだ?」
こども「えー?なに?」
私  「これこれ(ヒントとして本に絵が書いてある)」
こども「ほうちょう!!」
私  「そうーすげぇ、よくわかったねぇー。」
こども「ちょう、ほうちょうだって(笑)」
私  「じゃぁ、次ね。ごみが好きなトリは?(ヒントはホウキの絵がかいてあります。)」
こども「うーんとね」





こども「カラス。」


私「・・・・そうだねー・・・・」



こども「うちのまえね、カラスとね、トンビがね、ごみの前でケンカしてる。」



・・・・そうだねー・・・・正解だよねー・・・・誰だ、正解にチリトリなんて書いた奴は・・・・




しゅちゅえーしょん2:絵本をみていた私たち

こども「(かなづちの絵を指差し)これね、お父さんくらいしかつかえないよ。」
私  「お父さんかなづち使うんだー、お父さんお仕事なにしてんの?」
こども「おとうさん?」
私  「そう、お仕事。」
こども「お仕事ね、あのね、ディズニーランドのね、お金とか」
私  「お金?」



「ディズニーランドに、行くためのお金を貯める仕事。」





私  「・・・・そうかー・・・」




ちなみにママも、貯めているそうです。



・・・・・結果論か!!!





辛抱、たまらんかんじの、行く末が楽しみなおこちゃまでした。

すごくかわいい、みつあみの、女の子でした。
2009
1016
(Fri)

おもしろかった。

未分類C:0T:0| 17:52| Top
昨日そういえば「空中ブランコ」【アニメ】
みました。
おもしろかったなぁ。

夜中じゃなきゃ、できないんだろうけど・・・

次観れるかしら・・・・。
2009
1015
(Thu)

ぎゃぁ!

未分類C:0T:0| 17:07| Top
空白のままあげてた・・ブログ・・・
はずかしッ!
ところで、知ってたら誰か教えてください。

エイひれの、あの隠れ家のやつ、あのぷりぷりのやつ、

つくりかたか売ってるところ


誰か教えて!!
2009
1015
(Thu)

街なかコミュニティルームうえはぅすについてのお知らせ

未分類C:2T:0| 11:06| Top
ブログらしい使い方だと、いまさらながら、思った。

お知らせっ!告知☆


産婦人科医による周産期ママのための講演

”これからママになる方へ
~妊娠・自分についてよく知ろう~”


H21年10月18日(日)

本などでは理解しがたい排卵や妊娠するまでのしくみについて、
実際の現場で活躍されている産婦人科医:佐藤英二先生から
詳しくお聞きします。女性特有の妊娠における体の変化をよく知って、
素敵なママになりましょう♪


講演時間:10:00~11:30(90分)受付開始は30分前より

参加対象:
中学生以上の女性を中心に子育てに関心のある方
(・・・私的には、男性もむしろ知っとこぐらいの勢いです)


正直、聞くなら今のうちですよ。おくさん。

参加費無料です。
当日会場へ直接お越しいただいてもOKです。



☆☆☆お待ちしております☆☆☆




・・・・何人かは、アタシがどこへ行こうとしているのか疑問に思われたかもしれませんが。
むしろ、知的なものはなんでも取り入れたいお年頃。


会場は いわき市 植田駅前 
街なかコミュニティルームうえはぅすです。



2009
1013
(Tue)

あぁ、未熟。

未分類C:2T:0| 10:01| Top
反省。


反省(はんせい、英: reflection)は、一般的には自らの行動に関して考え、
ある評価を下すこと、あるいは自己の心理状態を振り返り意識されたものにすること。

哲学史において、ジョン・ロックは反省を、外的対象に向けられる感覚に対して、
意識の働きに向けられた内的感覚と考えた(ジョン・ロック#認識論を参照)。

ヘーゲルは反省を、相関的な関係を持った二つのものの間にある相互的反射関係を示すために用いた。



自分の行いを省みること

自分の過去の行いについて批判的に評価すること




意味調べてみた。
きちんと知る必要があったので(汗)




とまぁ、下向きな感じで連休を過ごしましたが・・・


がんばっていこう 今週!!


占いは、最下位だったけど!!



自由なのは 自分の気持ちだけだからね。
2009
1011
(Sun)

栗ご飯、かにご飯

未分類C:0T:0| 21:29| Top
こないだかにご飯を作った勢いで

炊き込みご飯に お熱。


昨日やっと念願の

栗ご飯を作った。


次は

きのこで。


カナダ産マツタケ、地元のスーパーで

980円だったけど、ちょっと先のS場では


いちまんえんしていた。



大きさはもちろん段違いで S場のほうが大きいけど

なんでここまで 差が・・・


ちなみに 国産は さんまんえんしていた。




とりあえず きのこは



シメジか、まいたけだな・・・・。






マツタケ、食べてみたいなぁ・・・・お吸い物(永谷園)以外で・・・・
2009
1009
(Fri)

いえないえない。

未分類C:0T:0| 16:51| Top
ずっと脳内に曲が流れる日ってあるじゃないか。

♪いえないのょー。と、繰り返し流れる工藤静香から

なぜかクボウルリコを思い出した今日の私。


懐かしいねぇ。


♪だいたいいつも男なんてー・・・・(十八番だった・・・)



今は歌えません。

歌ってる姿が、痛々しすぎて。




はい、話変えてください。
告知、というほどではないのですが
よかったらキテネ。という内容↓

10/12(祝)

いわき市植田町(植田駅前)
街なかコミュニティスペース 「うえはぅす」 
オープニングセレモニー


AM11:00~ です。

当日 会場で、マッサージやらなにやらいろいろ
お得な感じの催エを行うとのこと。
情報が少ないけど・・・(汗)
中はいって休憩とか(汗)中はいってそっと外見るとか(大汗)とにかく中は入れるから


お暇ならキテネ。私、まってる・・・

c0162925_13233678.jpg
いつまでも、まってる・・・・・



あと、演劇部後輩のJちゃんのイベントがあります。 (10/11(日):労働福祉会館)
知る人ぞ知る 同人誌即売会です。
→詳細は!!検索して!!!「コミクロス」



とまぁ、連休になってるので
いろいろね
ありますよ。



とにかく、
こんなに天気がいいのなら、
さぁ、みんなお外にでてみようじゃないか。




という、お誘いでございます。
2009
1008
(Thu)

長生きしないかもしれない人生。

未分類C:2T:0| 14:03| Top
刺されるかも知れない、って思いながら
割と生きてるのです。



自分。



ばれたら 刺されるかも、とか
逆恨みとかで刺されるかも、とか。

こう、良かれと思って付いているうそとかを

ふと、思い出し

「それって結局のところ自分の都合じゃん」

と気づいたりして

まさに今、その瞬間でして


まぁちょっと耐えられずに
書いてしまうこの 懺悔的内容。


意味、わからんわなぁ・・・・。
まぁ・・・読んだ人は読み流してくだされ。
2009
1008
(Thu)

恋ではないかしら。

未分類C:0T:0| 13:30| Top
思うに
これって恋なのではないかしら。

だって。

訪れるたびに
こんなに高揚してしまうのは。
そして
必ずといっていいほど ブログに書いてしまうのは。


もしかして 恋なのではないかしら。




台風。



「風よ吹けー!!嵐よ叫べー!!!」みたいな


この高揚感。

いやね、実際問題、来たら嫌いになるわけですけど
ここいわき市は 驚くほど 災害がないわけで

河の増水とかこう、ギリギリのラインまで来てるの見たりすると



鼻息   フンハフンハ   しちゃったりするんです。



不謹慎は承知の上。
でも、あえて言うわ。




これは もはや 恋。


決してかなわない感じの。
で、こんなブログ書いてるからか、


雨やんでいきなり 日差しさしたよ。


フラレタわ・・・・・。


2009
1006
(Tue)

まさかそんなコラボ

未分類C:0T:0| 14:53| Top
以前書いた記事に


新品ズボンがケツから裂けた話をかきました。


そのメーカーに怒りの矛先を向けていたのですが、



なんとそのメーカーから


くるり×ユーミンというコラボ企画が発生。






憎い!!いろんな意味でニクい!!



誰も憎まずに生きることのむすかしさ。
ならばせめてここで「許す」というコマンドを使用しよう。



とにかく、楽しみだったりしてね。


はーぁ。

2009
1006
(Tue)

睡魔との闘い。

未分類C:5T:0| 10:28| Top
ジハード。もはやジハード。

天気が悪いとどうしてこうも眠いのか。

だレか!!誰かこの睡魔を退治してくれ・・・。


会社のSズキ君(type:AB)がこの間結婚式を挙げられました。



おめでとうございます。

なんというか、入社して半年。

おそらく、片手で足りるほどしか、
会話したことがありません。



怖いのか?嫌いなのか、私が。


それともアレか、おなじ血液がお互いを遠ざけるのか。

私は好きなのに。

「何を考えているのかわからず、決して本気で話しているように見えない」

この血液型が。



何はともあれ

人のものになってしまった以上、別にどうこうする気はないけど
(いや、もともとどうこうする気はさらさらなかったけど)



お幸せにねっ!!!



って、言ったら


隣にいた 工場長が



ってさ。






・・・・・わかっとるわぃ!!!<(#>△<、)>くぅ!!




「お前もな・・・・。」




あれ、なんか今日思ったんだけど


アタシ、会社でもしかして


微妙なポジション?
2009
1003
(Sat)

かにかに☆ホタテパラダイス。

未分類C:4T:0| 11:50| Top
O野さんの弟

きょーへーから


昨日勤務中に突如


「カニとかホタテとか料理できますか?」


とのメール。


料理?



そのまま食えば良いではないか、と思いメールを返すと


どうやら ダイハツで新車を買った際に、懸賞に当たりカニとホタテが送られてきたとのこと。



「俺、北海セットの中にあるもの、ひとつも食えないのですが。」



.
orz   ・・・・どんまーい!




アレルギーのある方は、幸せが逃げがちです。



というわけで今朝。

今朝カニ尽くし。朝食からカニ尽くし。

いや、別に夜食べりゃ、と思うでしょうが


きょーへー、ヤマトの不在者票を二日放置。引き取りに行った午前中から夜までずっと車内保管という

「どこにリミッターがついてるのかわからない海産物」


早いに越したことはないと



カニ炊き込みご飯
カニ汁
茹で蟹
カニ身のカニ味噌あえグリル
ホタテバターしょうゆ焼き


を、作った次第。でもね。やっぱりね。


・・・・・夜食うべきだよ、このメニュー。


まだ残ってるカニ&ホタテ。(一匹&四個)・・・ちなみにホタテは貝のままです。


あとはどうしてくれようか・・・・・

(ちなみにおすそ分けしようと思ったら、食うのメンドイからと断られたくらいにして)

調理アイデア、募集です。

フライとかにしたら、おすそ分け可かなぁ・・・・
2009
1001
(Thu)

未分類C:0T:0| 14:52| Top

四角。
違う違う 資格。

資格試験の話。


みんな何かしら資格を持ってるとは思うのだけど
(いや、学校卒業だって立派な資格だからね)


意外な人が意外な資格を持ってたりするのよね。


あと、資格マニア女子って、多い気がする。



使わなくても、とにかくとる。

華道・茶道・書道・その他を極めんとしている女性が知り合いにいたっけ。


(今、変換して間違えたのは稼動・作動・初動だったよ。)


なんとなく機械的、どちらも・・・



否定しているわけではなく、やっぱりそれって
自分自身の自信のためにもいいのかね、と。



うーん・・・・意外と面白いかもしれないなぁ・・・・
なんて話を昨日の夜にしたのです。

2009
1001
(Thu)

ドラえもん方式かサザエさん方式かの問題。

未分類C:0T:0| 13:06| Top
気になるよね。
ニュースでクレヨンしんちゃんの継続方法が

「サザエさん」方式と書かれるか
「ドラえもん」方式と書かれるか。

ちょっと、気になるよね。


なにか、そこにある意識みたいなものが
気になるよね。


今日のいわき市の新聞に
「植田街なかコミュニティスペース」の
記事が載っています(福島民友にはのってた)



名前は「うぇはうす」に決まりました。




駅前、本当に駅前なので

ぜひとも、ママさん以外の方も


コミュニティっーことで お越しくださいまし。



アロマ教室や、産品販売、それと、




乙女組30
2010年1月16日(土)予定です。




やったり売ったりしますので。




公演タイトルは「ひとりおしばい(仮)」です。



出るのは、例の30レディたちです。



だから、一人芝居ではないです。

残念でしょうか?
じゃぁ、そんな方にはこれ。


一人芝居(朗読)。

「売り言葉」:野田秀樹脚本を


緑川明日香ちゃんがやるそうです。


手伝ってるかも、知れません。でもわかりません。明日香ちゃんは強い子です。(褒)



みんな、きてねー。



面白くなってきたわーぉ。





2009
1001
(Thu)

ちょっぱやっパ☆

未分類C:0T:0| 10:44| Top
せこせこしているうちに


10月です。


10月ぅ?!



あわあわあわ(((◎△◎;)))


今年もあと賞味三ヶ月しかないの?


はぇーなぁ・・・・・・



栗ご飯作ることなく、冬がきちゃうよ。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


