さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0830
(Mon)

電車に乗って

未分類C:0T:0| 18:51| Top
久しぶりに


電車に乗りました。




忘れてた感じ。


隣の人の匂いとかに耐えたりとか


電車が走りながらすれ違う勢いとか


斬新。
2010
0827
(Fri)

なんと言うご無沙汰感。

未分類C:0T:0| 15:23| Top
お久しぶりです。
生きていました。

なんやかや なんやかや していたら



会社が変わり
家族構成が変わり
苗字が変わり
住む家が変わり



きょうも ごはんを おかわり。




中身は、変わりない自分です。






元気でやっとります。




でも、言葉だと案外わかりにくいでしょ?


ちょっと写真をつけてみます。

niji.jpg


虹に向かって走っていったら

kanban.jpg
にこやかな看板に徐行を促されたので、ゆっくりと人生をすすめるようになりました。


hakata.jpg

はかたのしおすらも 美しく見えるほどの。

itouke.jpg
苦難の結果、挫折し、赤さんに励まされ
(ちなみにこの方はI家の姫君)

nemofira.jpg

気持ちわずかに 前向きになったので、ブログを再開。
って、何かしたみたいだけど何もしてないという現実な。
ちょっと今日 時間ができたということです。



こんな私ですが

また ちょこ ちょこ と UPしていこうと思います。


いわき民報に
(いつになるかわかんないけど)
随筆 掲載していただきます。たぶん9月頭ごろ。


なにを書くか今未定。


それから

今週末に 勿来の関で 流しそうめんしてます。(吹風殿)
寝殿造の建物を横目に


流します。


何をしているんだorz..... 



変わりなく変わらないことを一生懸命ってことで。
よろしゅーお願いします。



Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


