fc2ブログ

さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

2007
0710
(Tue)

私の青空!

芝居C:0| 12:35| Top
やっと、やっとのことで
マイ演劇ラッシュ月間オオトリ、
いわき演劇の会・いわき演劇人育成事業

「私の青空!」公演終了しました。

ご来場くださったかたがた、また関係者の方。
今回は本当にたくさんの方がいて、もう全員にごあいさつ
することが難しいぐらいで・・・この場で大変失礼かとは思いますが

有難う御座いました。


いやね。
本当、いい経験でした。
高木先生にもきちんと御礼とかお詫びとか

もっと話をすることがあったような気もするのですが

なにやらもう、打ち上げはてんやわんやで
何してたかすら ちょっと怪しい。

でも本当、年齢やら職業やらに 境界なく
こういったことが出来たこと
また 話を 
さまざまな人から 聞けたこと

プロの仕事(音響、照明はプロの人が来てたんですよ。)
をそばで見れたこと。
優しい人でした、音響の方も照明の方も。
そんでもって 高木先生も。

今回というか、ここんところずーっと
周りのやさしい人に甘えすぎていることが多かったのですが

優しい人がそばにいてくれている
存在してくれていることに
きちんと気づいていけるということを
改めて 感謝しなくてはなぁと思った次第です。

もうチョイ話は有るけれど
例によって
また今度 ゆっくり書こうと思います。
スポンサーサイト



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク