fc2ブログ

さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

2008
0308
(Sat)

良くも悪くも。

未分類C:0T:0| 22:58| Top
メルヘンさん、始まりました。

今週金曜日にキャスト発表をして、いよいよ本格的に入るところです。

何というか、今回は、ビックリします。

何にって。


アリオスの公演とダダかぶり。
エンタメ劇団回転頭の強力役者三人の客演。
おしの、ゆにやん、くまの若人客演。



(・・・・・・おおよそ客演で出来ているような・・・・いや、出ますよ、ウチのメンバーも。)



それと一番ビックリなのは、・・・・また今度。


いつもとはまた違った作り方をしている舞台に、一部不安に思う声もありますけど
(かくいうあたしも、手探りで色々試行錯誤ではありますけど)

変化は人生にはつきもので。

いわきの街のヘ変化も
劇団の変化も 私の変化も


変わらないものなんて 何にもないんだものと

あきらめにも似たような気持ちと

必ず 変わるんだという 希望とを


毎日の ご飯の上にのっけて 食べていきます。


痛みを伴う変化とはよく言うけど

そこに 必要なのは、やっぱ思いやりだよなぁ。


バファリンのように
必ず半分は 優しさで 出来ていよう。


スポンサーサイト



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク