さりとてたいした日常でもなく

されども六日坊主な私。ぼちぼちです。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1112
(Fri)

おおっと、いけない。

未分類C:0T:0| 17:55| Top
秋真っ盛り

まっさか盛り

ですね。



食べ物が 美味しいことに 感謝。

感謝しつつも逆恨み。

何で、こんなに美味しいんだ!ちくしょうめ。


朝、ヨガをやっています。
二週間限定ですが。
締まるといいねBODY。


さてはて。


いろいろ告知です。



13日、いわき小劇場さんの公演があります

http://iwaki-little-theater.net/



14日、草野心平記念館で朗読会があります。

緑川明日香ちゃんの公演があります。

(演出ちょっと手伝ってます。)



12月、うちの小原くん客演してます。
   捨組の公演があります。
http://www.event-navi.ne.jp/stage/d_top.php?eventID=0000007189

http://www.stekase.com/stekasegumi/index_p.html



とまあ、お時間のある方是非足をお運びください。

いずれもえらく面白い仕上がり(見てないのもあるけど)ですぜ。


たはー!
2010
1031
(Sun)

かえっこバザール

未分類C:0T:0| 19:19| Top
勿来市民会館で かえっこバザールを手伝ってきました。


http://kaekko.exblog.jp/



いや、面白かったー(笑)



会場の子供の自由さと



お母さん達の 毎日の苦悩(大げさかしら)




まだ良くわからないけど





家族っていいねぇ、と改めて思ったのです。






割と今までの台本とか、やる芝居に


「女」

「母」

「姉妹」


という



臭いがするものばかり、選んで
(ちなみに意図してではなく、好みがそうなのです)きたけど


ほんわかな、ホームドラマにも 魅力を感じます。

にんまり。



(あんまし仲間うちではやりたがらないけど)いつか本読みだけでも、面白そうだなぁ、と。


さて、これから忙しくなりますので

今日はこの辺で。


2010
1019
(Tue)

ここんとこ。

未分類C:0T:0| 14:36| Top
忙しかったなぁ、と思いながらもまだちょっと忙しい私です。




先週黒ヒゲキャラバンさんの公演のお手伝いをしておりましたよアルマレアル。

ちょこちょこと裏方を。

(大変ななかちょっとしか手伝わずすいません。)



よく、受け付けにいる人になりつつある(笑)

受付のぷろふぇっしょなるになるつもりです。本当に。

受付を軽視していたら、つぶれますよアマチュア。

えぇ。

あたしキャストです、演出ですって方、一度やっときなされ。

お客さん全員と対決する場所ですから。


さてさて。話は変わりますが
今週日曜には 明星大学にいます。

学園祭だそうで
公開シンポジウムにパネラーで参加予定です。
(代打で。)


代打バースです。
(嘘です。)



今から、テンパっています。
誰か、変わってくれ。
人前に出るのが怖い・・・・(涙)



来年まで、今の時点で土日退屈しない予定になっています。



自分が行方不明になりそうな毎日の予感。

来年までには捜索届けを、提出する予定です。

無事、見つかることを祈っています。


追記:

盛岡へ行きました。その際泊まったビジネスホテルで私の部屋に蝙蝠が出ました。

ゴミ箱へ閉じ込めて蓋をしたのですが、翌朝までカサカサ言うゴミ箱。

陽が昇る頃には静かになったのですが、確認する気にはなれずそのままホテルを出ました。


夢だったのかなぁ・・・・と、不安にすらなる非現実に気が狂いそう(笑)

(チェックアウト時ホテルの人に話したら「えっ・・・蝙蝠ですか?」・・・ミートゥーだよコン畜生。)

盛岡駅前には、蝙蝠がいるのでしょうか。

ご存知の方、ご連絡下さい。

・・・・ねえ、OBARA。



冷麺、美味しかったでゲス。

Copyright © さりとてたいした日常でもなく All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うざちよ

Author:うざちよ
されども六日坊主の私でございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログでクエスト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


